記事一覧

・・今日は とてもいい一日・・

今日は 朝から素敵な一日が始まりました。

IMG_3825hana.jpg


題名のない音楽会で、五嶋龍さんのヴァイオリンと、
反田恭平さんのピアノを聴くことが出来ました。

素敵だった♪

今日は・・・
テレビがあって良かったな
心から思いました



今日はいい一日の始まり・・・



・・・と思っていたら・・・
日ハムの 日本シリーズ出場が決まりました\(^o^)/

凄かったね~!! 中田翔さん

凄かったね~!! 大谷翔平くん

みんな・・みんな・・頑張って
             カッコよかった!!

見ていて とても嬉しくなった・・


今日は楽しい一日でした(*^_^*)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
そして・・・なぜかここで・・・面白い・・夕方の空
IMG_3986hana.jpg
夕焼けの空に・・青いすじ
珍しい・・・でしょ???・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




やっぱり・・・

良い音楽を聴くと心が豊かになるね

嬉しい出来事があるとウキウキして楽しいね



情熱とか・・・
向上心とか・・・
やる気とか・・・って
清々しくて気持ちがいい


嬉しくって・楽しくって・・・いい一日でした・・・ありがとう♥

誰に言っているの?って・・・?
umm・・・
わかんないけど ありがとうって言いたい気持ちなの(笑)










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・