記事一覧

・・梅酢生姜漬けと汗・・

甘酢生姜・・ガリが大好きです
ガリだけでご飯が食べられるくらい・・・(笑)


IMG_3772hana.jpg

回転寿司に行くと
ガリとお茶で大汗をかきます


我家でも・・新生姜を見つけると作っている・・生姜の甘酢漬け
今年は7月に作っています



・・・が・・・
甘くない酢生姜ってもっと効果が高いかも?・・・と思った


身体に良い梅漬けの梅酢を使ったら
もっと血流が良くなって
ダイエット効果もありそう・・・?
うん・・・ダイエットに特化しなくても
健康的効果は高いはず・・・(-_-)v




大事にとっておいた梅酢で 作ってみました
IMG_3775hana.jpg


これが凄い!!


梅酢生姜漬けを食べて家事をすると
汗の流れかたが違う

ついでにそのままウォーキングに行くと
Tシャツが絞れるくらいの汗ちょっと大袈裟(笑)

代謝が良くなるとダイエットにもいいよね?
期待が大きい梅酢生姜漬けです
年末までにスッキリ!シャッキリ!!して
背筋も心もピン!!と伸びた私になりたい!!!!!



ダイエットの動機付けは・・・こちらの記事をご覧下さい
10/10 ・・かなりマズイ・・



・・・・・・そう思ってから 9日・・・・・・
手作り酵素液や運動や塩マッサージの効果もあってか
なんとなく変わりつつある心と身体・・・


続ける事が大切ですね・・・・
続くかな・・・?と不安が頭をよぎる
そこが・・・・・・・私の悪いところ・・・:過去記事


特に無理なことはないのだから
効果があれなばこのまま続けていけばいい
習慣づける・・・ただそれだけのこと・・・


・・・|ω・`)v・・・










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク