記事一覧

・・ダブルレインボー&変な雲・・

今年はよく見るダブルレインボー

今朝の虹です

IMG_4399hana.jpg



何かいいことがありそうな・・・嬉しい虹です

IMG_4404hana.jpg

これを見た貴方にも 良いことがありますように!!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


でも・・・今日は少し変な雲もあるんです

IMG_4451hana.jpg

放射線状に伸びた筋雲です

今朝小さなすじ雲があったのですが
ドンドン伸びているんです

今も残っているようです


雲の先は・・・こんな感じになっていました


IMG_4453hana.jpg

AM11:00頃の写真です

最初に気付いたのがAM8:20頃
虹を見た時です・・・

虹は数分で消えたのですが
雲はあれからずっと残っています

ちょっと気持ちが悪いですね・・・(-_-)
何もなければいいのですが・・・・


不安にさせてごめんなさいm(__)m

では・・・あらためて・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

IMG_4399hana.jpg

あなたに良いことがありますように!!










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。