記事一覧

・・お疲れ様でした・・

日本シリーズ・・
\(^o^)/
 日ハム1勝


テレビの前でご覧の皆さん・・
力の入った応援・・お疲れ様でした

うちの旦那さんは疲れてしまって爆睡です(笑)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


さて・・・遅くなりましたが・・・

本日の昼食
IMG_4697hana.jpg

最近 少しくらいなら・・
パンを食べても大丈夫になりました

秋ウコン水
ドリップ珈琲
手作り酵素液かけの手作りヨーグルト
パン
お皿には・・
パパイヤ+ブロッコリースプラウト+玉ねぎのサラダ
オムレツとパイナップルとドラゴンフルーツ


久しぶりのパイナップルは酸味が強いけれど
甘味もあって美味しいです
この時期・・パイナップルは一雨ごとに酸味が増すそうです




今日の夕食
IMG_4793hana_20161025231111ef0.jpg

豚しゃぶです
野菜高騰の折・・・もやしと豆苗で食べました

タレはごまぽん

玉ねぎ・大根・人参・キャベツ・・・・
冷蔵庫に残った小さな野菜も千切りにして入れると
少し豪華になりそうです。。。

ヘルシーな夕食になりました
美味しかったです

多分・・・これから時々食卓に上がります





初めて使ってみたごまぽん
しゃぶしゃぶ・水炊き・湯豆腐・サラダ・・・
なんにでも使える味でした










<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・