記事一覧

・・土曜の夜だからね・・

予定通りに・・・
夕食はラムを焼きました


でも・・・この写真 肉が少ししか写っていない(笑)
IMG_4927hana_20161029222324531.jpg

肉の手前は 焼き長ネギ
弱火でじっくり焼いたらトロトロになって・・・
甘くて美味しかった

その手前は南瓜団子
ペチャペチャ南瓜に片栗粉を混ぜて
バターで焼きました

ペチャペチャ南瓜も 美味しく食べました


お豆腐は 冷奴
鰹節と青紫蘇の千切りをのせて・・・



取り皿に並べた図
IMG_4928hana.jpg

生野菜・・・キャベツが高くて買えなかった(笑)
だから・・・水菜と玉ねぎと胡瓜の千切り(スライサーで・・・)


今日はご飯はなし

代わりに・・
ビールと泡盛の水割りを頂きました・・・☆*:.。. .゚+.(・∀・)゚+. .。.:*☆


今日は・・土曜日の夜だからね・・・

・・・楽しく お喋りな 夕食・・・







<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク