記事一覧

・・優しい時間・・

寝る前に・・・
空を見上げるのが日課


IMG_4817hana_20161029233125a4d.jpg

空を見上げ・・・何も考えず・・・

瞑想するように 静かな闇につつまれる

月や星や太陽が放つエネルギーを感じるくらい

自然豊かな環境にいられることに感謝して

優しい時間を楽しむ





昨晩は 流れ星を見た

なんだか・・とっても・・嬉しかった・・・

流れ星を見るなんて 何年ぶりだろう?




突然のことで

願いごとは出来なかったけれど・・・ 🌠      

素敵な感激で心は満たされた・・・🌠





*追記*
31日早朝 関東~東北にかけて
流れ星が目撃されたそうです

私が見た流れ星も
緑色の明るい光で 大きな流れ星でした・・・

これ・・・火球と言うらしいです・・・

多分 同じようなものだと思いますが
見たのは30日の23時~24時
時間帯が違いますね


ちなみに・・・
掲載の写真は 流れ星ではありません
間に合いませんでしたから・・・











<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関連記事

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク