記事一覧

・・まとめ買い・・

イオン5%off・30日に買ったモノ

定番の必需品は
なるべく5%offの日にまとめ買いをしています



海苔
IMG_4930hana.jpg

我家は海苔の消費がかなり多い


八つ切りにして・・食事の時に・・
味付き海苔のように食べているので
すぐに無くなってしまいます


この習慣は 子供たちが幼いころから続いていて
栄養価が高く 食べやすい食品の一つとして
毎朝 食卓に並ぶようになりました


パクパク食べるので消費量が多く
出来れば安く買いたいので
スーパーに行くと海苔の価格をチェックする習慣がついた(笑)


今のところ・・・
私の行動範囲の中では
こちらの海苔が 一番安いようです




そして・・・今回はこちらもまとめ買いです
IMG_5057hana.jpg

プラセンタエキス原液

5%安は魅力ですから
この日にまとめ買い
冷蔵庫保存しています


沖縄は湿度が高く
肌の乾燥に悩むことも少なくなりました
食生活の変化もあると思います
強い陽射しの下で育つ植物は
抗酸化効果が高いのかも・・・?


旦那さんは乾燥肌が治り
クリーム要らずになり
私はしわが減りました


日々続けているマッサージや肌の手入れは
こらから先の私への投資♪

肌の調子が良いからと 手入れを怠ると・・・
変化に気づく年頃ですから・・・(笑)




価格と効果を考えると
グラマティカル・プラセンタエキスは良いと思っています



10月30日の50%offは 5倍ポイントでもあったので
イオンは混んでいました・・・


買い物苦手な私は疲れましたが
必要なものが買えて 良かったです(*^_^*)









<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・