記事一覧

・・良運を引き寄せる植物・・

風水では 良運を引き寄せる植物ガジュマル
沖縄に来てすぐに買いましたが
根腐れを起こしたりで
なかなか育たなかったガジュマル

どういう訳か・・・?
最近 グングン成長し始めました


IMG_5323hana.jpg

枝が増えて・・
根が植木鉢から出てきたガジュマルを
植え替えてみました・・左から2つ目


一番左は 枝を水にさして置いたら
発根して根が増えてきたガジュマルです


植え替えて・・・失敗したら・・・?
なんてことも頭をよぎりましたが
その時は・・その時・・だよね・・・(笑)


大きく成長するガジュマル
幸運を呼ぶ木なんですって・・


今まで 思うように育たなかったのは
運がなかったから・・・?
なんだか明るい兆しの我家です・・・.゚+.(・∀・)゚+.






<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク