記事一覧

・・やっと買ったモノ ①・・

モノは出来るだけ買わない・・・と思って暮らしています

それに・・・もともと買い物は嫌いです

なので・・・必要なものも なかなか買わずに
不便な暮らしが続いたりします

不便な暮らしはストレスになって
健康上 良くないかも?



一念発起して。。。(笑)
必要なものを買うことにしたら
いろいろあって・・・疲れた・・・
必要なので・・仕方がないのですが
お金も使いました・・・

自分のお好きなものにお金を使うのは
なんとも思いませんが・・・
生活用品などは
本当に買った方がいいのか・・・暫く考えてしまいます



まず 一つ目・・・正確に言うと
先日買った鍋が一つ目ですが・・




旦那さんに言われて買ったモノ
IMG_5796hana.jpg
味道 カンロ杓レードル大35cc AD-616

5月に仕込んだ梅酒が美味しくなったので
梅酒を果実酒瓶からすくうためのレードル

大きな果実酒瓶から グラスに注ぐのは
結構 力仕事で こぼしてしまいそう・・・なので必要です

どこにでも売っている物かと思っていましたが
探しても探しても見つからず・・・
やっと 見つけて買いました




IMG_5665hana.jpg

黒糖で作った梅酒
美味しいんですよ・・・((∩^Д^∩))

美味しいお酒なのに 健康効果も期待できるなんて・・・うふふっ
息子達も好きなので 飲み過ぎて無くならないように気をつけなくっちゃ(笑)

とは言っても・・・
お正月に帰る予定が 仕事で帰れない・・・
・・・かもしれないのですが・・・(涙)

いつ来てもいいように・・・飲みきらないようにしなくっちゃね(笑)



買わなくちゃ・・・と思ってから
随分日にちが経って 
やっと買ったモノです(笑)








<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。