記事一覧

・・やっと買ったモノ ⑤・・

プラスティックの洗い桶に 小さな傷がついて・・
汚れが気になるので処分した

代わりに 一番大きなボールを使ってみましたが
食器洗いをしてくれる旦那さんが
食器をつけ置きして洗うので
使いずらそうにしていた

私は洗い桶がない方が
シンクがスッキリしていいかな?とも思いつつ


何か月考えただろうか・・・?(-_-)?




それぞれの洗い桶には
それぞれ良いところがあって
どれが良いかな・・・?と
またまた迷って・・・



結局・・・ステンレスの小判型洗い桶を買った


使ってみると・・・
シンクの中で邪魔にならない
食器をつけて置いたり・・
洗うのに丁度良い大きさ


なにより・・・丈夫なので
買い替える必要がなさそうなのが嬉しい


今のところ・・・
私も旦那さんも・・・不満はありません (^-^)v











<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
別ブログ「暮らしぶり」・・たまに書いてます
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク