記事一覧

・・素直に喜ぼう・・

昨日の日中は とても過ごしやすかったのに
昨晩から湿度が高くジメジメ・・・

来週いっぱいは湿度が高そうだから
まだしばらく エアコンは消せないのかな?

今はとってもきれいな青空だけど・・・
沖縄の天気予報はコロコロ変わるから
どうなるかわからないけれど・・・・

最近 どんな天気でも 
あまり気にし無くなったような気がするな・・・(-_-)

・・・・・・・・・・?




さて・・・最近・・・

旦那さんが買って来るお土産は
甘くて美味しいもの・・・♪
お口と心に優しいけれど
体重を気遣う私には
悪魔の誘惑?



IMG_5291hana_20161113232153c70.jpg

先日は スターバックスのチーズケーキ



IMG_5299hana.jpg

子供の頃から好きだったケーキ屋さんの
チーズケーキの味に似ていて
ほっこりした気分になった



私が好きだから買ってきてくれるお土産
優しい気遣いを 素直に喜ぼう・・




ちょっと多めにとったカロリーは・・・
ちょっと多めに動けばいいよね・・・?|ω・`)?



















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・