記事一覧

・・今日のご飯 11/29 夕食・・

数日前から食べたかった・・
ゴロッと大きな肉が入ったカレーライス・・

美味しかった~ ((∩^Д^∩))


IMG_6610hana.jpg

基本は いつもの我家のカレーライスですが・・・
今日は ゴロッと大きな肉を入れてみました

使ったのは 値段が安い豚のすね肉
固いすね肉を スプーンで切れるくらいに軟らかく煮ました



サクッと こんな感じです!!
IMG_6611hana.jpg

旦那さんは 牛筋肉の煮込みみたいな感じだね・・・
と言っておりました(笑)

隣に写っている黄色いのは
北海道産のインカの目覚め

フライドポテトがとっても美味しいんですよ!!














*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク