記事一覧

・・11/30 昼食・・

今日の午前中に 生放送のテレビから
虹がかかってますね~と聞こえてきたので
外を見てみたら・・・こんな感じの虹色

IMG_6625hana.jpg

生放送のテレビ画面と
同じ空が見られるって面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな時 小さな子供がいたら喜ぶだろうな~と思う
・・・一人でも 喜んで見ているんですけどね・・・(笑)



子供の頃見た映画の影響かな・・・
虹を見ると嬉しくなって 幸せな気分
頭の中には Over the Rainbowが流れて・・・


子ども達に 何度も読んだけれど
虹を見たら思い出すのかしら・・・?








本日の昼食は・・・
IMG_6622hana.jpg

昨日の残りのカレーライス

今日は インカの目覚めの他に
ゴーヤーと玉ねぎものせました
フライドオニオンは初めて揚げてみましたが
まあまあ上手くいったかな・・・?


自分で作っておきながら・・・なんですが・・・
今回のカレーライスの美味しいこと・・・美味しいこと・・・((∩^Д^∩))

今回は 全てをルクルーゼのお鍋で作ってみたのですが・・・
なぜでしょうね・・・美味しくなるのは・・・
本当に美味しくって・・・(*^_^*)v




✿楽天市場で探してみると色違いがありました✿
ルクルーゼ 片手鍋 ソースパン 18cm 180mm キッチン用品 調理器具 蓋...









*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。