記事一覧

・・好きなように・・

今日は曇り空
気温は22℃をきっている

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午前中・・・ウオーキングしていたら
太陽の周りに 虹がかかっていた



カメラの撮影モードを極彩色にして撮ると・・・
IMG_6955hana_20161206133057a61.jpg

雲に写った虹色がキレイに撮れる
雲が流れていくので
虹色が どんどん変わっていくのが面白い



IMG_6953hana_20161206133055cd6.jpg

虹色が見えていたのは ほんの数分間
ちょっと贅沢な数分間を楽しむ

心のサプリメント


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ウオーキングしていると
歩いている人の着ている服の違いが面白い

しっかりマフラーを巻いている女子高生
厚手の防寒着を着ている老夫婦

寒くなったからね・・・と思っていたら
半袖・短パンの人もいて驚いた

まだ 22℃くらいの気温だから
短パンまでじゃなくても
半袖の人が 意外に多い

暑さ・・寒さ・・の感覚・・・
感じ方はひとそれぞれだと知っていても
夏服・冬服・・・差が大きくて驚く
自分の感じ方で 好きな服を着る


自分の好きなようにしたらいい・・・
その自由な感覚が好き
こうじゃなきゃいけないとか・・・って
他人の意見を 押し付けられるのは嫌だな・・・(笑)


自分の好きなようにすれば・・・いいんじゃない?





外は めっきり涼しくなって
風が強いと寒くかんじるけれど
室内は暖かい・・と言うよりも・・まだ暑い

IMG_6975hana.jpg


帰宅すると 半袖とひざ丈のパンツに着替える
もちろん 靴下もはいていない


まどを開けると 風が涼しくて気持ちがいい~♪












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

最近の記事

・・良い1日になる!!・・
・・久しぶりに 今日のご飯・・
・・ストレスレスの風呂掃除・・
・・あっという間の夕焼け・・
・・お手頃価格で・・
・・キューバパールのボトルアクアリウム・・
・・狭い空・・
・・キューバパールにネオンテトラ・・
・・のんびり散歩で 見つけたもの・・
・・キューバパール・・
・・モリンガの花の効果・・
・・最高気温33℃・・
・・満月・・
・・胞子葉が出てきた?・・
・・確認すべきだった・ダイソー商品・・
・・玄米乳酸菌・米のとぎ汁乳酸菌のヘアケア・スキンケア・・
・・中秋の名月・・
・・実のなる木・・
・・あまり見られないもの・・
・・グァバ ヨーグルトスムージーの効果・・
・・今日のご飯・・

ブログ内検索

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。