記事一覧

・・今の姿 アボカド 12/6・・

アボカドの種の変化が早い・・・

昨日・・・根がちょこっと見えてきた
IMG_6913hana.jpg



ズームアップでご覧下さい
IMG_6918hana.jpg





ところが・・・ところが・・・

今日のアボカドの種
IMG_6971hana.jpg

根が伸びるのが早いね~!!



IMG_6970hana.jpg

また アボカドを食べたので
もう一つ増えてしまった(笑)



子どもがいたら 観察日記を勧めていたかな?
絵日記のように 成長の様子を記録して
冬休みの自由研究に出来たんじゃないかな?

そのまま 観察記録を続ければ・・・
来年の 夏休みの自由研究にもなるよね


うちの息子は 小学1年生の時 
栃の実を拾ってきて 土に植えて
成長記録を書いていたっけ・・・
懐かしいね~.゚+.(・∀・)゚+.











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク