記事一覧

・・おもしろくて・・

失敗しても やり直しがきく。。。
ほどいて また編み直せる。。。

編み物の・・そんなところが好き♥
ひょんなことから・・また編み物にはまっています(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


かぎ針1本(正式にはアフガン針1本)で 
こんな模様編みが出来るって面白いでしょ!

IMG_7419hana.jpg

アフガン編みの鹿の子あみなんですが・・・
まだ キレイに編めていません(笑)
また ほどいて編み直します (*´∀`人 ♪

やっと やる気になりましたね・・・
と旦那さんが言うくらい 面白さにはまっています


部屋の模様替えもして・・・
やっと やる気になった私は
旦那さんにお願いして ダブルフックアフガン針も作ってっもらいました
\(^o^)/


IMG_7416hana.jpg

両側が かぎ針になっているんです!!!
これ・・・竹の割り箸で出来ています(笑)

只今 編み方の練習中
写真のこれも ほどいて編み直します♪

アフガン編みを覚えて 何を編むの?
沖縄は暖かいから毛糸製品は・・・(-_-)v

とりあえず 練習をかねて・・
アクリルたわしを編もうと思っています

それと・・・編んでて思ったんですが・・・
あまり毛糸でモチーフを沢山編んで
つないで毛布なんて・・・素敵かも・・・(o‘∀‘o)*:◦♪ ね



たのしいアフガン編みの模様100
アフガン編み
アフガン編みいろいろ [ 林ことみ ]
手あみのテクニックブック










*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。