記事一覧

・・アボカドの種の変化とブログ・・

変化のない毎日は飽きてしまうだろう・・・
・・・と思う・・・
変化にも・・・いろいろあって・・
子どもの成長だったり・・
観葉植物の変化だったり・・
近所の野良猫が産んだ子猫の成長だったり・・・・・

生活している環境の中で
見えたり・・感じたり・・いろいろあるだろうけれど・・・


気付くか・・・?気にするか・・・?だよね。。。(-_-)



で・・・ 我家のちっちゃな変化・・・

IMG_7573hana.jpg

アボカドの根に新たな根が増えました・・・(-_-)v

こんなこと・・・どうでもいい!!と言う人もいれば・・・
面白がる人もいる・・・私くらいかも知れないけれど・・・


つまんなかったら ごめんなさいね m(__)m

写真付きで観察記録が残せる
・・・それも  無料で 簡単に・・・
これって素晴らしいことだよね.゚+.(・∀・)゚+.



私にとっては・・・
そんな事も・・ブログの面白さの一つなんです。。。











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・