記事一覧

・・楽我喜・・

私のブログは お気楽ブログ

読んでいただいている方に 申し訳ないと思いつつ・・・

ちょっと暇な時の・・
時間つぶしに見ていただけるくらいがありがたい・・・m(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日は 夏日になって暑かったので
ビーチで蟹と戯れた(笑)


IMG_7812hana.jpg


青い海に安らぎを求め・・心 ゆだねると

お天道様が見ている・・・

自己都合の嘘だけはやめておこう

全ては 我が身にかえって来る



私のブログは
ノートの端に何気なく書いた
落書きのようなブログです

思いついたことを・・
思いつくままに・・

落書き=楽我喜=しく (私)が 一番んで書いていて
ちょっと 申し訳ない気持ちにもなったりしますが・・・






明日も 気温は高めです
湿度が高いので 不快指数も高めでしょう







この写真に写っているモデルさんは
この後 無事に 海に帰っていきました(笑)
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク