記事一覧

・・忙しい一日・・

普段は無いようなことが
次から次から・・・まとまって おきる事がある

今日は そんな忙しい一日

疲れた~・・・・けど
とりあえず 全ての問題は解決して
やりきった満足感・・・赤ワインも美味しい・・・





注意喚起はなかったけれど
昨日はpm2.5の値が高かったようで
目のふちの痒みと
鼻の奥のツーンとした痛みがあった

花粉症の始まりと同じ
軽い アレルギー症状
こういう時は自分の感覚を信じる

昨日は洗濯物は室内に干して
1日中 家に引きこもった(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

改めて大掃除はしないけれど
今日は 午後からカーテンを洗った
IMG_7958hana.jpg

レースのカーテンは
ほつれを繕ってから洗濯・・・

汚れが目立たないカーテンも
意外と汚れていて
きれいになったカーテンを下げると
部屋が明るくなって ビックリ




今日は クリスマスイブだから・・・と
旦那さんが買ってきてくれた

IMG_7953hana.jpg

スターバックスのストロベリーチーズケーキ
イチゴはサンタクロースのイメージ
白いクリームは雪のイメージ

うん・・・・クリスマス♥





旦那さんが作ったクリスマスツリー
IMG_7968hana.jpg

部屋を暗くすると
いい感じに ほんわり光る



今夜は 赤ワインを飲んで ゆっくりしましょう・・・

Silent night・・・♥   
Holy night・・・♥









*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。