記事一覧

・・やっぱり負け・・


息子達が帰ってきた・・(*^_^*)v

久しぶりに見る顔が 
元気そうで ひと安心


幸せな人生を送るように 育てられただろうか・・・
楽しく暮らせるように 育てられただろうか・・・


先に逝ってしまう私には 結果は分からないけれど
生きている間は 母親としての自分を省みることだろう


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


そして・・・
とりあえず・・・コミュニケーションはゲーム(笑)

IMG_8235hana.jpg

オセロゲームは 全く勝ち目がないので
花札で遊んだけれど・・・結局 負けてしまった

最近は・・・どちらかと言うと・・・
遊んでもらっている・・と言った方が正しい(笑)

旦那さんが・・・
私が勝てるのは 百人一首だけだろう・・・って言うけれど
今となっては・・・それも無理なこと・・・かもね?

   
(っω・`。)
     グス・・












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク