記事一覧

・・新年早々・・

IMG_2132nennga_20170101183222b9d.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
年が明けて・・・
今日も お天気が良く・・
気持ちのいいお正月です・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


新年早々 嬉しい変化がありました

11月から育て始めたアボカドに
芽が出てきたんです p(*^-^*)q



こちらが・・・それです・・・
IMG_8338hana.jpg

根が伸びるのは早かったのですが
なかなか芽が出てこなかった アボカド

新年早々・・・芽が出てきたなんて・・・

こいつぁ~春から縁起がいいね~ヽ(≧∀≦)ノ

・・・と 今年も めでたい私です(笑)・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2017年 
皆さまにおかれましても 良い年になりますように!!

                ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


✿別ブログ:暮らしぶり:に 「我家の簡単お節料理」書きました。












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク