記事一覧

・・今年は自由に・・


普通の日常に戻ったら・・・

なんだか・・私・・・
自由になった感じがした。

IMG_8104hana.jpg

いつもの・・・夫婦二人だけの暮らしと違って
食事の支度に追われ・・・
洗濯物の量も多くなって・・・ちょっと忙しかった お正月・・・

普段と違う生活は やっぱり少し疲れてしまった。。。
お正月の飲み疲れもあるし・・・(笑)


けれど・・・
そんな忙しさから解放されて
自由になったように感じたわけではない!


息子達が すっかり大人になっていて
もう 何も心配しなくてもいいんじゃないかな?・・・と思った。

毎回 会うたびに感じることだけれど
今回は 完全に手を離れた感じがした

母親として身軽になっていく・・・感覚
ちょっと嬉しい自由な感じ・・・



今年は この自由を楽しもう!

彼らが母を必要とする時には 母になるけれど
離れて暮らしているので その機会も少ないし
しっかり暮らしているようなので
心配は要らなくなった。


毎日の暮らしは
旦那さんの家事サポートも増えて
自分の時間が増えてきた・・・


今年は 自分の好きなことをやっていこう!!
自分で出来ることを どんどん増やしていこう!!


楽しい1年になりそうです p(*^-^*)q









*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。