記事一覧

・・楽しく続けよう・・

10年前より 今の方が健康的な暮らし・・♪
10年前の私より 今の私の方が元気・・♪

暖かいところで暮らしていると
寒さで身が縮むことがない・・
身体がとってもラクなんです。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久しぶりに会った息子達が
「母さん 変わらないね~!!」・・と言うから 
変わらないって・・年をとらないってこと?・・・と喜んだら・・・

「体重は 減ったのかい?」・・・だって・・・|ω・`)

増えてないだけ いいじゃない!!・・・と思いつつも・・・
もう少し 痩せたら 見栄えも良くなるし
もっと健康不安が無くなるんだよね・・・と心に響く一言・・・



そこで・・・前から欲しかったものを買った(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_8604hana.jpg
【あす楽】 アルインコ(ALINCO) エクササイズフープ フラフープ EXG0...

子供の頃好きだった フラフープ

体重減少に すぐに結びつくとは思わないけれど
インナーマッスルを鍛えることが出来るみたいp(*^-^*)q

バランスボールに座ってパソコンに向かい・・・
時々 スクワット・・・
時々 腕立て伏せ・・
そして・・・
楽しく フラフープでインナーマッスルを鍛える

食事に気をつけながら 続けていけば・・
筋力増強のあとに 体重減少がついてくるはず・・・

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でもね・・・
子供の頃に回せたフラフープが・・続かないの・・・(つω-`。)
筋肉が衰えているんだね・・・

30分ほど格闘していたら
ぼたぼた汗をかきだして 8回まわせるようになりました(笑)


「それだけ汗をかいたら もう元は取れたね~」って・・旦那さん・・


優しい言葉かけで・・・ 
p(*^-^*)q
楽しく続けられそう・・
   ファイト!!















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク