記事一覧

・・今日の雲・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
曇り空が続いている・・・
気温が低くて・・・寒い・・・(-_-)

今日の午後 ほんの少しお日様が顔を出したので お散歩。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

海や空の写真を撮る

雲は流れ・・・
陽射しの加減で 海の色が変わる・・・
刻々と変わる風景
同じ写真は写せない


今日の雲・・・

こちらに迫ってくるような雲・・・
絵画のように きれいな雲・・・
いい雲が撮れた・・・と自画自賛 (#^.^#)

IMG_8805hana.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

別の写真・・・雲を切り取ってみると・・・

IMG_8834hana.jpg

重なった雲の色のグラデーションが
絵画のようで美しい。。。



先日 美術館で 10年ぶりに ダリの絵をみた。

「ポルト・リガトの聖母」
275.3×209.8 の大きな作品は 見ごたえがある

奇妙で・・ 面白くて・・ 美しい・・
67年前に制作された作品とは思えない
古さを感じさせない・・・天才!!



ダリ展・・・また行きたいな・・・と思って検索してみたら・・・
昨年 10年ぶりの回顧展があったんだね・・・

次は また 10年後・・・?
もし あったら・・・
行きたいなぁ~


関東にいる息子は ちょくちょく美術館に行くそうで・・・
・・・そのへん かなり羨ましい

最近・・・そういうものに 飢えている感じがしてきた

・・・|ω・`)・・・











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。