記事一覧

・・しっかり食べる!・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日から・・風邪気味・・
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
そんな時は・・ しっかり食べる p(*^-^*)q
写真を撮るのを忘れてしまった・・昨日の夕食は・・・
たっぷりニンニクの焼肉(#^.^#)

それから・・・最近気に入っている常備菜・・・
コンニャク入りのきんぴらごぼうを作りました。。。

IMG_8892hana.jpg


今朝は いつものスムージー・・



昼食は しっかり食べました!!
IMG_8887hana.jpg

発酵キャベツ
キハダマグロのハラゴー
キャベツと レタスと 赤玉ねぎの酢玉ねぎのサラダ
シラスの大根おろしのせ
あったかい島豆腐と 鰹だしで茹でた鶏むね肉
餅麦入りご飯
しっかり鰹だしで鶏むね肉を茹でた・・・その煮汁で作った味噌汁
・・ここには 写っていませんが 常備菜のきんぴらごぼうも・・・


鰹だしで茹でた鶏むね肉が 美味しかった~!!
とっても美味しかったので 
出汁の鍋に鶏むね肉を追加してあります。
夕食にスープにする予定です・・(-_-)v


夕食は ハラゴーの残りとシチューマチの刺身
あとは あるもので食べる予定です。。。

いつからか・・・?
我家では 風邪をひくと お刺身を食べるようになりました。。。
なぜだろう・・・・?(笑)











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク