記事一覧

・・寒いうちに・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
モコモコしてて あったかそうだね~!!

・・・と旦那さんが言った。。。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
それって・・・
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
暖かくなったら 暑苦しく感じるってこと・・・だよね・・・(-_-;)


IMG_8957hana.jpg


天然生活のバックナンバーを見ていて 思い出したアフガン編みのこと・・・
それをきっかけに 編み始めたクッションカバー

下書きなしに 面白がって編み進めたら・・・
あちこち歪んで 引きつっているけれど・・

昔・・・諦めた編み方で
今・・・編んでいる・・・
それが・・・とても嬉しくて・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

時間がかかるアフガン編み・・・
編んで・・・ほどいて・・・また 編んで・・・
なかなか完成しないけれど
編んでる私は楽しくて・・・ついつい睡眠不足


もう一枚の裏側は 棒針編みで編む予定・・・


羊毛フェルトのコウテイペンギンも
早く 始めたいので・・・


やりたいことが沢山あって・・・楽しい毎日・・・(*^_^*)




大好きな天然生活 2017年 03月号 [雑誌]本日発売です!!








*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ





本日のBGMは・・・

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。