記事一覧

・・BAKKAみたい(笑)・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
自分のブログを検索してみたら、
あるサイトに行きついた。。。
え? なんで?

以前にも 出典というかたちで使われていて
その記事は 削除したことがある。。。

今回は・・・
。。。出典での記事は載っていない・・・けどな・・・

よく見ると。。。ユニクロの写真が使われていた。。。




他のサイトにも いくつか・・・

こういうのを見つけると ブログを書く意欲が・・・無くなっていく・・・

なんのために書いてるんだろう?

誰かのブログのネタのために 書いている訳じゃないんだけどな・・・





(*`へ´*)
なんか・・・つまんない!!気がする。。。




・・・と・・・
思ったけれど
そんな事に 感情的になる私も 
同じレベルのようで 情けないね・・・
バっカみたい!!(笑)












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ









aoisoranisiroikumo8p.blog.fc2.comで検索すると
まとめサイトが出てきた

そこには・・・

私が以前に書いた ユニクロ奉仕額について書いた記事の写真が使われていた
そのことを この記事に書いて 
その後 またaoisoranisiroikumo8p.blog.fc2.comで検索したら
URLの表示が消されていた
・・・けれど 使われた写真は そのまま使われていた

私はそういうことに詳しくないから分からないけれど
こういう手を使うんだ・・・と思ったよ。。。


でもさ・・・
私がユニクロの商品タグを写した写真を
ブログに載せたこと自体が
どうだったのかな・・・?
本当はダメなことだったのかも・・・

そう考えると 
お店の看板とかも 許可をとらなきゃのせてはいけないってことかな・・・?

他人の書いた記事や 他人が撮った写真を
自分の利益のために使う人がいて、それを承知で
サイトを運営している会社がある。

情けないこと・・・
恥ずかしくないのかな・・・? 


他の記事も利用されていて・・・
前は まとめだったサイトが
違う名前になっていて 私のURLは消されていなかった。


あの手この手で ごまかす感じが嫌だわ!
関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク