記事一覧

・・手作り酵素液 1ヶ月・・

手作り酵素液を作り
利用するようになって 1ヶ月

IMG_4380hana_20161101230241cd4.jpg

私は健康オタクで
いろいろな事を試しているから
酵素を飲んでこんなに変わりました!・・・とは言えないけれど・・・

1ヶ月試してみて・・・身体が軽くなった感じがする

生活すべてに気をつけるようになって
体重が落ちてはいるけれど
そんな軽さではなく
元気で 身体が快調・・そんな軽い感じ


頭の方もはっきりしてきた(笑)
人の名前が出てこないことが増えてきていた
身近な人ではなく・・芸能人などの名前


「そんなに興味のある人ではないのだから
思い出せなくてもいいんじゃない?」
・・・と息子達は言うけれど
思い出せないのって モヤモヤして嫌な感じがする


最近 気にならなくなってきた
あれっ?って思っても
以前より早く思い出せるようになった感じがする(笑)


手作り酵素液の効果が面白くて
4種類の酵素液を作ってみた


病は気から・・・?とも言いますけれど・・・|ω・`)


関連記事:暮らしぶりから・・・
✿酵素液の違い
✿ノニ酵素液
✿生姜の酵素液







<参加しています>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク