記事一覧

・・今年の私・・

2017年 1月が 早くも終わってしまった。。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
自由になった感じがした 年の初め・・・
今年は 自由に・・・!!
でも・・・何か足りない感じの 今年の抱負

1ヶ月かかって・・・
やっと見えた・・・今年の抱負・・時間かかり過ぎ(笑)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_8086hana_201702010001005e9.jpg


最近 やっと・・・
心の整理が 出来たように感じている。。

家族のこと・・
暮らしのこと・・
自分のこと・・

こだわりを捨て・・
見栄を捨て・・(もともと無いようなものだけれど・・)

うちよせる波と・・
少し強すぎる風に 身をゆだねると・・・
見えてきた自分。。

シンプルライフはシンプルな思考から・・・


素敵な人
素敵な暮らし
素敵な人生・・・・・・・・


目標は高く 今年を過ごそう・・・


自分の心を 偽ることなく
自然に生きよう・・
素敵で楽しい人生・・・その 一歩をふみ出そう!!




あ~ぁ・・・もう1ヶ月過ぎた・・・早すぎるよね~(笑)
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク