記事一覧

・・ブロッコリースプラウト 12日目・・

あまり変化が見られなかったので、
日にちがあいてしまいましたが・・・******************************

今朝のスプラウトです
IMG_9990hana.jpg

右上のブロッコリースプラウトは
箱から出して 日に当てて3日目です。

いい感じに色づいています。
もうそろそろ食べようかな~?



廃品利用の茶こしの種の下に
ダイソーのポリエステル綿を敷いてみました。

IMG_9924hana.jpg

ポリエステル綿を使うことに関して
食べるものを育てるのに 心配がありましたが
日本製で 熱帯魚の水槽に使えるものだから・・・大丈夫かな?
・・・と思って 使ってみました。

根がワタの中に入り込んで 安定しているせいか
成長がいいような気がします。













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・