記事一覧

・・年をとって分かったこと:価値観・・

世の中には 沢山の人がいて゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
その人・・その人・・考え方が違うのだから゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

違うということを 頭に置いて
人との付き合いを考えると・・・

IMG_98992hana.jpg

人と人が 完全に分かり合えることはないんじゃない・・・
分かり合えたと感じても
微妙に解釈が違うことがある・・・と思うこの頃・・・


個々の個性や 感受性 能力が違っているから
豊かな社会が作れるのだと・・・感じるこの頃・・・


人それぞれ違っていい時代

ひとはひと
わたしはわたし
それぞれ違って それでいい・・・どこかで聞いたような言い回しですが・・・

他人と自分を比べて 湧き出てくる欲や感情

そういうものはない方が 
気楽に生きられて 楽しく暮らせる

年をとると 悟りにも似た心境になる・・・この頃・・・(笑)



人は人・・・♪
私は私・・・♪

自分の価値観で 楽しく暮らそうと思う。。
 








*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク