記事一覧

・・コウテイペンギン②・・

しばらく作っていなかった羊毛フェルト゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
コウテイペンギンを作ろうかな・・・と思って゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
スケッチしてから・・もうすぐ 1ヶ月になる・・・(-_-)゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ダイソーの羊毛フェルト・ペンギンを作ったのいつだったかな・・?と
ブログ記事を検索してみたら
2年前だった・・・((´・ω・`;))
時の経つのは早いね・・・


その ペンギンの作り方を参考にして・・・
IMG_0169hana.jpg

昨日から始めました(^∇^)ノ
白いかたまりは、頭の部分です。

3本並んだ チクチクはかたまっていくのが早いです!!

・・・でも・・・
クッションカバーも 出来上がるのにかなり時間がかかったので
コウテイペンギンも 簡単には出来上がらない・・・かと思います|ω・`)

焦らず 楽しんで作ってみたいと思います





羊毛 フェルト スターターセット ハマナカ の 羊毛 フェルト キット 作りに必要な道具も揃っています。 フェルティングニードル・スターターセット H441-035 
フェルティング用【ハンドニードル(3本並列タイプ)】フェルト羊毛 用具フェルトM便[1/10]










*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク