記事一覧

・・好きなのは旦那さん・・・

植物を育てることが面白くて゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
沖縄に来てからも いろいろな植物を育てて楽しんでいます゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
寒いところに住んでいた私には
沖縄の植物が珍しくて
いろいろ試して・・・上手くいかない物もありました・・・

空港で買ってきたハイビスカスの挿し木を育て始めてから
1年が過ぎましたが 
花が咲く気配はありません。。。


剪定をしたら いいんじゃない?
・・・と言うことで・・・
こんな姿になりました(笑)

IMG_0152hana.jpg

小さくなりました~|ω・`)
花 咲かないかな・・・
・・・と言いながら・・・
切ったのは旦那さん。。。

実はハイビスカスの花が好きなのは 旦那さんです(笑)
パツパツ・・・パツパツ・・・切っていました。。


花・・・咲くといいんだけれど・・・ね (o‘∀‘o)*:◦♪











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし
にほんブログ村 暮らしを楽しむ



関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク