記事一覧

・・明確なビジョン・・

昨日の満月******************************
IMG_0215hana.jpg

夜中にいろいろ考えるのは ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ネガティブな方向に傾きやすいような気がして
あまり好きではないけれど
満月の夜は 少し勝手が違う。。。


沖縄に来るまでは 月を見上げることなんてなかったじゃない?
・・・と旦那さんに言われた・・・
そう・・・そんな時間があったら 眠ろう!!・・・と思うくらいに ゆとりがなかった・・・


ここに住むようになって・・・
目の前に広がる空・・・
ベランダから見上げれば・・・満月・・・
満月の 夜は 誘われるように目が覚めて
青白い光に癒される


なんとなく不安な心を持て余し気味だった私は
満月の夜消えていった誰かさんのように姿を消した


昨日の満月の晩に 
10年後の自分が どうなっていたいか・・・
・・・明確なビジョンが見えた(笑)


不安の原因は・・・自分の人生に対するビジョンが見えていなかったから・・・



それが 夢・幻になってしまわないように・・・
気を引き締めて・・・出来ることをする・・・


10年後が 楽しみ


こんな風に 気持ちを文字にしていくと
夢も 現実味を帯びてくる



10年後の私は
このブログを読んで 懐かしく思うことだろう・・・(笑)










*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。