記事一覧

・・こだわりを捨てて・・

運動をかねて使っているバケツが壊れてしまった。。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
実は 半年以上前から 壊れ始めていたけれど・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

旦那さんが 接着剤で直してくれていた・・・(笑)
バケツの底にひびが入り・・
持ち手にも亀裂が入り・・
そのたびに 接着剤で使えるようにしてくれた。。

マンションに引っ越してきた時に買ったから・・・
もう3年間・・毎日使ってきたバケツ・・・
「もう直せないよ~」・・と旦那さんが言うから・・・


新しいバケツを買ってきた(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0349hana.jpg


本当は 白い色が良かったけれど。。。
この色しかなかった。。。

他のお店に行って探すのも 面倒だな~と思ったし
値段が 税込み498円なのに 日本製


探す手間と 商品価格を考えると
白がいい!!なんて 私のこだわりは くだらないことに思えてきた(笑)

家に帰ってきて 定位置においてみたら
白じゃなくても全然大丈夫


また 何年使えるかな~?
毎日使う物だけど 嫌いな色じゃないし・・・ね!


買ってきて良かった~


こういう こだわりを どんどん捨てて
臨機応変に生きていきたいと
思う・・・この頃・・・(笑)

\(^o^)/











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク