記事一覧

・・ブログ内容が変わるかな?(笑)・・

なぜだか最近 身体の調子が良くて゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
とても元気に過ごしていますp(*^-^*)q゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

身体の調子が良いせいなのか・・・
気持ちも とっても元気です。。。不思議。。。

血圧も安定しているし・・・
先日 風邪気味だったのも
いつの間にか 治ってしまって
身体のどこにも 痛いところがない。。

すごーく 快調なのです(笑)



IMG_0297hana.jpg


元気になると・・・気ならなくなってきたのが年齢です。
老後・・についても あまり気にならなくなってきて・・・
なぜなんだろう?(笑)

このブログを始めた頃は 老後のために・・・とか
50代・更年期障害・・・などがテーマでしたが
この頃・・・なんだか・・・
そんな事を考えている自分が つまんなくなりました。。


家事をラクにして・・ 楽しむ時間を増やすこと・・・
将来に関して・・ 今 出来ることを考えること・・・
それは 今までと同じように考えていくのですが
50代・・・とか 
老後・・・とかを 気にするのはやめることにしました(笑)


身体が元気になって 心も元気になりました
ブログ内容も 少し明るくなるかしら?
♪.゚+.(・∀・)゚+.♪














*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし




関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク