記事一覧

・・久しぶり・・

パンや小麦製品を食べると・・・
眠くなったり・・痒くなったりすることがあって゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
あまり食べられませんが・・・

食べても あまり症状が出ないパンがあります。
いつも買える訳ではないので
スーパーで見つけると 多めに買って冷凍して
小出しに・・・時々 食べています(笑)

今日の昼食
IMG_0477hana.jpg

サツマイモは甘太くん
千切りキャベツとトマトと自家製ベビーリーフのサラダ
玉ねぎ・ジャガイモ・金美人参・ピーマンが入った
味付けなしのオムレツです。。

久しぶりのクルミパン
チーズをのせて焼きました((∩^Д^∩))

珈琲と自家製ヨーグルトもいつもの通り・・・



今日の夕食
IMG_0503hana.jpg

椎茸の軸や キャベツの芯などがあったので・・・・カレーライスを作りました。




IMG_0504hana.jpg

作り方はいつもと同じ・・・
ルクルーゼで蒸し煮した野菜を ミキサーにかけて・・・

今日は 鰹出汁と・・・
冷凍保存してあったトマトソースも入れて使い切りました


IMG_0510hana.jpg

隠し味に 梅酒を入れて・・
ポットに残っていた珈琲も使いました

炒めて入れた玉ねぎが とっても甘くて
甘いカレーになっっちゃった(笑)

きっと・・・明日は味がまろやかになって
今日よりも・・・美味しくなるはずです\(^o^)/





そして・・・久しぶりの・・おやつ・・アイスクリーム♪
IMG_0494hana_201702171838340a1.jpg

今日は暖かかったから ウオーキングで汗をかいて
久しぶりに アイスクリームを食べました (o‘∀‘o)*:◦♪



IMG_0495hana.jpg

ココアクッキーにのせて食べたら・・・
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
   ・・満足・・
あったかいって いいね~♪













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク