記事一覧

・・まだ頑張る?・・

。゚(゚´Д`゚)゚。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
我家の 大切な・・・
長~い 付き合いになる・・・
彼が 壊れそうだ・・・



IMG_0512hana_20170217183842794.jpg

2007年製の洗濯機
ギィー・・・ギィー・・・ギィー・・・って音になって
もう 壊れてしまうのかな・・・



「次 どんな洗濯機がいいか 考えておいてね~」
・・・と 旦那さんが言うから・・・
「安いので いいんじゃない?洗えればいいよね~!」
・・・なんて 言っていたら・・・



あらあら・・・音も静かになって
今まで通りに 使えるようになりました(笑)


買い替える・・・?
捨てられる・・・?
そんなの いやだ~!!

↑↑
洗濯機の気持ちを 代弁しました(汗)

・・ということで・・・
まだ頑張ってくれるみたいですね~



我家の電気製品は いつもそんな感じ
壊れそうだね・・・・買い替える・・・?と言うと
まだしばらく 頑張ってくれる

p(*^-^*)q
  頑張れ~!!












*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。