記事一覧

・・引きこもりの日のご飯・・

結局 今日は 外出できずに 引きこもりでした。。。
だから・・・と いう訳ではありませんが・・・
今日のご飯は カレーライス・・・2回目と3回目(笑)゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日の昼食
IMG_0524hana.jpg

焼いた椎茸
菜の花
炒り卵をのせました

島ラッキョウの甘酢漬けは自家製。。




IMG_0531hana.jpg

ヨーグルトには きな粉と蜂蜜をかけてみました
デザート感覚の 不思議な味になりました
美味しかったです((∩^Д^∩))



今日は 出かけなかったので・・・
IMG_0544hana_2017021820314144b.jpg

昼からビールです!! (笑)

pm2.5の影響で 頭が重かったので
少し お昼寝をしました。。


今日の夕食・・・も カレーライス(笑)
IMG_0547hana.jpg

たっぷりの玉ねぎと 豚薄切り肉を炒めて
菜の花と一緒に盛り付け

カレーはどんどん美味しくなっています(笑)

今日は 外に出られなかったから
カレーを作っておいて 本当に良かった・・・。

pm2.5は少し落ち着いてきたみたいだけど
あと・・・2回分のカレーがあるから
明日も 数値が高かったら
引きこもっても大丈夫だよ~(笑)


旦那さんに 飽きないか聞いてみたら・・・
「全然 飽きないさ~!!」だってよ~♪.゚+.(・∀・)゚+.♪










*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク