記事一覧

・・のんびりなきゅうじつ・・

IMG_0985hana.jpg

ゆっくり起きた休日は このままのんびりと・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今朝・・ 目が覚めると 07:30を過ぎていた・・・(笑)



いつものスムージーのあと サンドイッチを作って食べた

ベランダの ベビーリーフを収穫してきて(笑)
たまごサンドとウインナーと野菜のサンドイッチ


ほんの少しの自家製野菜は
強い陽射しと 少し低めの気温のおかげで
味濃く 香り高く・・・?


昨日は 
なかなか買えない食パンを 買うことが出来たから・・・
今日は 
美味しいサンドウィッチを 食べることが出来ました



そうそう 今朝は 待っていたCDが届きました。。



早速 iTunesに入れて お気に入りのアルバムを作りましたよ
iTunesなのに CD?って言われそうですが・・・
好きなアーティストのCDは買って
手にして ニンマリですよねぇ・・・って・・・誰に言ってるんだか・・・?



今日は 曇り時々雨の空模様
静かな休日 どこにも行きません


夕食の準備も終わらせて 
「きらクラ!」で オザケンさんの話を聴きながら ブログ書き・・・



静かで いい日



のんびりした いい きゅうじつです
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク