記事一覧

・・つまんない・・

IMG_0516hana.jpg

なんとなく 頭に浮かんだ言葉・・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
「つまんないって」・・・最悪だなぁ~(っω・`。)




好きとか嫌いとかのレベルじゃない

好きとか嫌いとかいった感情は
その対象に まだ興味がある状態だと思う

つまんない・・・ そう思うと興味はなくなるから 
興味が無くなれば・・・その対象にかかわらなくなる

うん・・・・・

つまんないって思うことは 怖いことかも知れない




例えば・・・同じことの繰り返し
そうなると・・・人は飽きてしまう
飽きると つまらなくなる・・・?|ω・`)?


つまらないことには 興味を持たない・・・!|ω・`)!





つまらない事に 人は興味を持たなくなり
興味が無くなると 離れていく・・・
つまらないって 嫌いよりも孤独で悲しい




じゃあ・・・
つまらない暮らし・・・は 悲しい暮らし?



退屈な人生なんて まっぴらごめん
好奇心はな 持ち続けよう
数多くの面白いことに・・・興味を持ち 人生を楽しもう


臨機応変・・・何にでも対応できる 自分でありたいと・・思うこの頃
しっかりした心の体幹を 鍛え・・維持していくのは 自分次第かな?



では・・・心は どこにある?

心は 頭の中・・・?(笑)?













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。