記事一覧

・・つきることがない・・

先日の 炊き込みご飯の残りは・・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_1394hana_2017030217590245b.jpg

炊き込みご飯を炊く時は゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 
沢山炊いて おにぎりにして 冷凍保存
先日は 4合炊いたので 12個もおにぎりが出来た(笑)
傷みやすい炊き込みご飯は 冷めたらすぐに冷凍保存する

この冷凍おにぎりは・・・
食事の支度が出来ない時や・・食事の支度を怠けたい時に・・
とても重宝するんです





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_1422hana.jpg

昨日は さっそく昼食に・・・
温めて 海苔で包んで食べる

おにぎりは 美味しいね~と思ったら
白いごはんのおにぎりも食べたくなって・・・





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_1538hana.jpg

今日は 塩鮭と梅のおにぎりを作って食べた

おにぎりの具にこだわり過ぎて
塩鮭と梅干しの量が多すぎたなぁ~

食べていたら天むすが食べたくなった

食べたい物は すぐに思いつく・・・つきることがない(笑)













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。