記事一覧

・・作ってみた・・

初めて作ってみました \(^o^)/

IMG_2071hana_20170317181001164.jpg

見た目が・・・・悪いけれど・・・゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
もう少し きれいに撮れた写真はないかな・・・と思ったけれど
実物はこれ・・・(笑)


生まれて初めて・・・
くるみゆべしを作ってみました


上手く作れるか 心配だったけれど
思っていたより簡単に出来上がり!!
この次は 見た目をきれいに仕上げたいな(笑)


自分で作ると 自分の好きな味にすることが出来る
この次は 黒糖をすくなめにして
甘さを抑えてみよう・・・



自分で作って 失敗したら 材料が勿体ない・・・
いろいろ材料を揃えるのが面倒かな・・・
売っているのを 買った方が安いよ・・・


そんな事が 頭の中でクルクル回ったけれど
作ってみて良かった



沢山出来たので 冷凍保存
冷凍して 味が落ちないかなぁ・・・?

・・・と・・・

確認のために 今日も食べた(笑)
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク