記事一覧

・・はじめたこと・・

コラーゲンを試しています

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_2206.jpg

楽天市場自然の都【タマチャンショップ】で買っています



年齢とともに減少すると聞く コラーゲン

ひざ関節に良さそうなもの・・を探していて 知りました
アレルギー体質なので ちょっと心配でしたので
1回目に1袋を買って 試してみたところ
アレルギー反応がなかったので
2回目の注文で 2袋追加購入しました
*並んでいる容器は 我家にあったもので 購入時に付いてくるものではありません


朝のスムージーに入れたり・・・
ヨーグルトに入れたり・・・
味噌汁に入れたり・・・
手作り酵素液に入れてみたり・・・して
少しずつ利用しています



食べ始めて 2週間過ぎました




私は ひざ関節の効果を期待して買ってみました
関節が しっかりしてきたような感じがしています



期待していた効果ではないのですが・・・
面白いことに 顔の肌に張りが出てきて
おでこの皺が薄くなったように感じています



2~3日前に気が付いたのですが・・・
唇が厚くなったような気がします
唇をかんだ時に 唇がプックリしてきた・・・?と思ったんです
変な気づき方です(笑)

若い時の 唇みたいな感じ・・・


「コラーゲン 唇」で検索してみると
同じように 感じている方がいらっしゃって驚きました


年をとると減ってしまう・・・と聞く コラーゲン
面白いので 続けてみようと思います



*以上は 私が試してみた感想です
*コラーゲンの効果には 個人差があるそうです
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。