記事一覧

・・5年目・・

沖縄暮らし・・・5年目に入りました
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_2253hana.jpg

今朝の雲・・・
最近 夏のような雲も見るようになった
時々 爽やかな風が吹き 
夏の香りを感じることがある


今・・・ 
室温 25.4℃   湿度49%
窓を開け放した室内を 静かな風が通り抜ける


太陽の陽射しはベランダを照らすけれど
室内に入って来ることはなくなって
ほわっと 柔らかな風だけが 室内に入り込む


あまりにも 気持ちがいいので
めずらしく昼寝をした


生まれてから・・17回の引っ越しをしたと思うけれど
こんなに気持ちの良い空間に住んだのは初めて


あっという間に 4年が過ぎた。。。



息子達は自立して 夫婦二人だけの沖縄暮らしは
4年経った今も リゾート気分・・・

旦那さんは仕事をしているから違うかも・・・
リゾート気分は 私だけかな?・・・(笑)



さてさて のんびり静かに暮らしている沖縄ですが・・・

6月には AKBの総選挙が 美らSUNビーチで開催されるそうで
とてもにぎやかになりそうです  
美らSUNビーチは きれいよ~ヽ(´∀`)ノ




ホテルや航空券の心配があると聞いたので
どんなんかなぁ~?と
楽天トラベルを見てみたら
残り 1部屋とか・・・2部屋とか・・・



早めの予約がいいみたい・・・です




梅雨の中・・・お天気が心配・・・
いい天気になるといいね!!









*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 ナチュラルライフ
にほんブログ村 心地よい暮らし


関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。