記事一覧

・・新たな気持ちで・・

見上げれば 青い空に白い雲
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。・・・心の中は いつも晴れ・・・

IMG_596955.jpg

ブログタイトル 変更します  \(^o^)/


一番初めは、このブログのURLにもある通り、
青い空に白い雲・・・だったんです。

何度か変更して 「楽しい暮らし」で落ち着いていましたが、
なんだか・・・最近・・・しっくりこなくって・・・


楽しい・・・と言う言葉が世の中に氾濫していて、
「大安売り」・・・って 感覚がする・・・っていうのかな?


暮らしは、楽しい方が良いのだけれど・・・ね。。。


私自身 楽しい・・・って言葉に飽きたのかも・・・?
パソコンを開けば、毎日見ている訳だから・・・。

そんな気持ちが、記事の内容にも表れている感じがしてきたし・・・。




仕切り直し・・・のような感覚もあるかな・・・。



老後に向けての 暮らしを考えつつ・・・
日々の記録・・・
日記のような ブログです。



よろしければ これからもお付き合いくださいね  m(__)m



















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク