記事一覧

・・ゆったりとした午後に・・

気持ちのいい 午後の空・・・
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
IMG_2691hana.jpg
BGMは・・・CD/小沢健二/Eclectic


春になって、鳥たちも恋の季節・・・?
南国の鳥は 恋を囁く声も派手でにぎやか・・・。
ピピピ・・・ピピピ・・・なんて可愛くは鳴かない
ピーッ!! ピピピ・・ピピピ・・ピピピピピ~!!!・・・と鳴く・・・(笑)


窓を開け放した室内は、室温24℃ 湿度36%
爽やかな風が 室内を通り過ぎて行く・・・・


ブログを始めて3年目。。
過去に書いたブログを読むと、
なんてつまんないことを書いていたのかと・・・笑ってしまう。。。



何となく感じていた生きづらさは、今は もう感じなくなった・・・
暮らしが整って 気持ちが落ち着いた・・・と いう感じ・・・かな?


ブログで 様々なことを文字に表す・・・これも効果があったんだと思う。。。


時間の経過とともに 変わるこころ・・・。

変われる自分で良かった・・・。



夕食の準備は 早々に終わらせた・・・ゆったりした午後

ちょっと 幸せを感じる時間。。。♡













*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。