記事一覧

・・贅沢?・・

贅沢とは・・・実際に必要とする以上に 消費すること。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今は こんなことで贅沢だと感じる人は・・・いないかな?
金額が 小さいから、贅沢だと感じない人が多いと思うけれど・・・。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
我家では、贅沢な感じです・・・



納豆玉子・・・玉子納豆・・・どっちかな?


納豆ご飯は、納豆だけでご飯を食べることが出来るし、
玉子かけご飯は、生卵だけでご飯が食べられる。


なのに・・・納豆と生卵を混ぜ合わせて ご飯にかけて食べる・・・。
これが 贅沢な感じ・・・(笑)




私達が子供の頃は、玉子は1個ずつ買っていました。
冷蔵庫に、いつもあるものではなかったんです。

毎日 食べられるようになったのは、いつからなんだろう・・・?



結婚して、家族の食事を作るようになって、
毎日食べるように 意識して食べている。




今日の昼食
IMG_2804hana_2017040521181006a.jpg

左上から・・・ヨーグルト(シークヮーサー果汁&蜂蜜&手作り酵素液かけ)
モズク酢
納豆玉子
ご飯(発芽餅麦入り)
味噌汁(鰹出汁・舞茸・タモギダケ・エノキ茸・大根・豆腐入り)
右下の小皿は 残り物(笑)
きゅうりと茄子のぬか漬け&蒸し安納芋・茹でからし菜です。


納豆昼食は続いています p(*^-^*)q











*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

プロフィール

hana

Author:hana

広告

*****
*****
*****
*****
*****

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・

お願い

このブログ記事の出典・引用・写真利用はお断りしています。 なお、サイト内に書かれている内容をお試しの時や商品ご購入の際は、ご自身の考えで決定してくださいませ。。m(__)m。。