記事一覧

・・活躍します・・

明日は、梅雨の走りになるらしい・・・(-_-)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は、最高気温が 26~27℃。
最低気温が 21~22℃・・・で・・・
曇りマークと 雨マークが並んでいる。

まるで 梅雨のようなお天気で、梅雨の走りになるそうです。



これが 活躍する季節になりました Σ(´Д`lll)エエ!!
IMG_3213hana.jpg

特売の時に 買いためておいた除湿剤です 
出番が やってきましたよ~ \(^o^)/


除湿剤の特売を見つけると・・・ 
ちょくちょく買って 買いためてあります。
この写真の他にも・・・まだ あるんですよ(笑)


梅雨が始まると・・・置き場所にもよりますが・・・

2週間~1ヶ月で満水になってしまいます。



今年の梅雨入りは、いつになるのかな~?

2016年は 5月16日
2015年は 5月20日
2014年は 5月 5日

お天気お姉さんの お話では・・・
今年の梅雨入りも、5月かな・・?


ダムの貯水量が少なめみたいなので、沢山 降ってほしい感じもしますが・・・

出来れば爽やかに・・・短めの梅雨で・・・と願ってしまいます。。。














*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家事ラク