記事一覧

・・美味しいもの・・

最近食べた 美味しいもの・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お刺身

IMG_3367hana_2017042821084583b.jpg

大好きな 本マグロ。

毎日食べても・・・いいんだけどね(笑)








今年も 常備フルーツ

IMG_3363hana_201704282108421d6.jpg

常備フルーツ・・・って 変な言葉だけれど・・・

常備菜・・ならぬ・・常備フルーツ(笑)
沢山のビタミンと酵素で、元気になるp(*^-^*)q

これからの季節は、マンゴーやパイナップルなど
旬のフルーツを、ひとくちサイズにカットして冷蔵庫に常備。
ヨーグルトにのせたり、口寂しい時に食べる。

南国の美味しいフルーツが食べられる・・・贅沢・・・
沖縄に住んでいればこその幸せ((∩^Д^∩))



そう言えば・・・この間 初めて食べたアテモヤ?
あれ・・・美味しかったなぁ~
確か・・・写真を撮ってあったはず・・・後ほどに・・・






いいサシが入っています・・・

IMG_3365hana.jpg

こんなに美味しい馬刺しが食べられるなんて・・・何年ぶりかな・・・

昔は よく食べていた馬刺し・・・感激で食べました。

いいサシが入って・・・たまらぬ美味しさす\(^o^)/
















*只今のランキングはこちらからご覧下さい*
人気ブログランキングへ
シンプルライフランキング
ナチュラルライフランキング
心地よい暮らしランキング

関連記事

広告

*****
*****
*****
*****
*****

プロフィール

自由気ままに 日々のことなど書いています。 他意も悪意もございませんが、お気を悪くすることがありましたら、ごめんなさい。

hana

Author:hana

ブログ内検索

参加しています

✿参加しています✿

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梅のこと・・